ナイキ契約の欧州サッカー超新星ムバッペ

ナイキはスポーツ界で有名なブランドです。このブランドは数多くの超一流のフットボール選手をサポートしていました。今回、その一流選手ムバッペとの契約を結びました。

2017夏の移籍市場で最も注目された選手キリアン・ムバッペ選手はモナコのチャンピオンズリーグ躍進の原動力です。

「勝利したチームを永遠に変えようしない」とムバッペが語っていました。現在、この欧州超新星ムバッペとナイキ再度スポンサー契約を締結しました。モナコのFCがツィッターでナイキとの契約を写真で発表しました。この前アディダスと契約する噂を終わえました。

ムバッペはプロデビュー以来、ナイキスパイクを利用しています。まもなく契約が満了する予定です。アディダスが猛アプローチを仕掛けている模様です。

アディダスは年間500万ユーロという条件でムバッペを誘っているといいます。これはマンチェスター・ユナイテッドのMFボール・ポグバとの契約よりも100万ユーロほど高い額と見られます。

もし、ナイキがムバッペと契約すると必ず上回りと思います。ムバッペと契約するのがナイキにとって非常に積極的に重大な措置です。この以来、ナイキは世界で最も人気サッカースターを手に入ります。ムバッペという新サッカースターはナイキの要求に満足させます。

2017/18 モナコ サッカーユニフォーム ホーム

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です